『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

ネフの積み木

2005年09月04日 | 雑貨
欲しいけれど高価だし、
おもちゃたくさん持ってるし・・・って
ずっと気になりつつも、買わなかったネフの積み木。

ところが、パパが一目ぼれ(なのか?)して
キュービックスとセラを衝動買い。
わ~い!!!
セラは玄関ニッチに飾られ、
キュービックスは子供たちの(大人も!)おもちゃになりました。

キュービックスは、はまるぅ!
子供たちも、奪い合いのケンカをするほど。
レゴみたいにたくさんパーツがあったらいいけど、
限られた数で創造することも大切だよ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けましたか? (AM)
2005-09-05 20:56:31
にしても・・・いい旦那さん♪パチパチパチ。

(旦那の鏡です♪)

っていうか センスいいよねぇ~。



ちなみに キュービックスは ご近所さんも

参加していいのかしら?

やりたい!やりたい!

ネフってね すっごい計算されていて

これでもか!って自分の想像力と神経を

はたらかせて遊べるおもちゃだよねぇ。

かっこよく玄関に飾っているのを期待します。

っていうか いい買い物したねぇ。

ひとつあると なんとおりも あきずに

玄関オブジェが出来るじゃない!!!



ってわけで 長々と失礼しました。ぺこり。
返信する
そのうちに! (あおこ)
2005-09-05 22:58:48
いっぽの合間にでも、キュービックス遊びにきてくださいな。

子供いない時に、大人が本気で遊ぶのって変かなぁ(笑)



>かっこよく玄関に飾っているのを期待します。

無理です(笑)

私にはセンスありませぬ・・・。
返信する

post a comment