『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

美容院

2006年12月01日 | 日常
何やかんやで行けなくて、
プリン髪も、カラメルソースたっぷり気味(笑)
いい加減行かないと、
このままずるずると年越し?って危機感を抱き、
やっと、今日行ってきた。

前回7月に行って、次回は夏休み明けの9月くらいだね~、
なんて言ってたのに・・・。
子供たちは幼稚園だから、
いつでも行けるって思ってたのに・・・。
結局、12月になっちゃった。

今回は、カラーの色を微妙にチェンジ。
今までは普通のブラウンだったけど、
ちょっと赤みを入れてとお願いしたら、
○○ピンク?(覚えてない^^;)とかいう色を使うことに。

施術中の店員さんの手を見たら、ピンク・・・。
“ピ~ンク スパイダ~♪”って歌ってた、
故hideちゃんよろしく、
ピンクな髪が、頭の中を一瞬よぎったけど(笑)、
全然ピンクじゃない←当たり前かぁ^^
赤みも、あまり感じられないけど、いい感じ♪
これから、色をいろいろ変えてみようかなぁ・・・。



最新の画像もっと見る

post a comment