『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

3連休は・・・

2008年11月24日 | 日常
土曜→日曜は、
SAYが私の実家にお泊まり。
一人残ったk@は、一人を満喫するかと思いきや、
意外と寂しそうな感じ。
“ママ一緒にお風呂入ろう” だの、
“今日は一緒に寝て~” と、甘えモード全開。

でも、SAYばかり泊まってずるいと、
文句も言う。

なので、日曜午後に帰宅したSAYとバトンタッチして、
日曜→月曜は、k@がお泊まり。

帰宅したSAYは、とにかくうるさい。
二人いるときは感じないけど、
一人でしゃべってるってことに気がついた。

で、今日。
k@が帰宅するまでの時間、
SAYは、お勉強?



毎日、少しずつやればいいのに、
今日1日で終わらせてしまった。
知恵あそび的なやつは、好きらしい・・・。

SAYがお勉強中に、
私は、k@のバドミントン用シューズ入れを作製。



アバウトに作ったら、
ジャストサイズ!
靴のサイズが大きくなったとき、
入るのかどうか、心配ダ・・・。






最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirokororin)
2008-11-24 23:23:33
バドミントン始めたのですね!
靴袋のジャストサイズは危険な予感が…。
息子の靴袋
かなり大きめで作ったのに
もう長さぎりぎり!


返信する
Unknown (あみぱま)
2008-11-25 19:34:13
2人一緒には行かないんだね(笑)
ウチも早く乳離れして、mもお泊まり行かないかな~( ̄▽ ̄~)
朝までゆっくり寝たいわぁ。

こういうドリル?って一度にしちゃうよね。少しずつすればいいのにね~

k@ちゃんバド頑張ってるんだね^^
ダンナが聞いたら喜ぶわ(笑)
袋、入れ方次第でしばらく使えるよ♪
@の幼稚園の上靴入れがそう。適当に作ったらジャストサイズだったけど、なんとか2年使えました(^^)v
返信する
Unknown (あおこ)
2008-11-25 21:24:36
hirokororinさん。。。
やっぱり危険!?
まぁ、完全アウトになるまで
使ってもらいましょ(笑)


あみぱまちゃん。。。
うん。
二人一緒に行ってほしかったけど、
バドの練習がね・・・。
mクンもあっという間に大きくなって、
泊まりに行っちゃうよ~。
SAYは入園前には、一人でお泊まりしてたもん。

そうだよね。
あみぱまちゃんのご主人、
バドやってるんだよね。
近かったら、鍛えてもらうのにな~(笑)
返信する
Unknown (アムママ)
2008-11-26 21:37:05
かわいいシューズ入れだね☆
うちの子はもらい物のだよ。。。

最近はうちの子は泊まりに行ってくれないから、
うらやましいな~!!
返信する
Unknown (あおこ)
2008-11-26 22:03:50
アムママちゃん。。。
ありがとう♪

シューズ入れも、
“お古” として、
頂ける物なの!?

娘ちゃん、なぜ泊まりに行かないんだろね?
k@は、行きたいのに行けないって思ってるみたいで、
今回はすっごく喜んでた!
返信する

post a comment