『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

今日も^^;

2007年07月27日 | 日常
パパちゃんがお休みで、
SAYがちょっと恐竜に興味がありそうなので、
新幹線で、上野の国立科学博物館へ。

とにかく広い!
見るものたくさん!

なかなかお目当ての恐竜コーナーにたどり着かなくて、
凹みぎみのSAYだったけど、
やっと出会って、あまりの大きさに大興奮。




科学館だけあって、ジャンルは様々。
実際触れて体験できるコーナーもあって、にぎわってた。
写真は、不思議な鏡の前で盛り上がる二人。



科学館のあとは、上野公園を散歩して
不忍池でスワンボートに乗った。
今年一番の暑さだったらしいけど、
池の上だけは、涼しい風が吹いていて気持ちよかったなぁ。


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (あみぱま)
2007-07-28 09:14:02
夏休み、最初から色々連れて行ってるね~!

すごい楽しそう♪

我が家はまだ実家の盆踊り程度…^^;ハハ



それにしても新幹線でお出かけなんて、あおこ家リッチだ~☆新幹線に乗ったら、チョットした旅行気分も味わえていいね~^^
返信する
はるか昔に (ごん。)
2007-07-28 14:19:07
行った事があるーー。
二十歳とかの時・・・いつだよっ。
すっごい楽しかったなー。
あおこさんの日記見て、また行きたい!!って
思ったよん。
新幹線なんて、あのイベント時にしか
乗りません・・・。
返信する
Unknown (あおこ)
2007-07-28 22:26:30
あみぱまちゃん。。。
頑張って、“いい親”してますよぉ(笑)
新幹線代、夫婦で2万近く。
つらかったよぉ><
しばらく、自粛しないと・・・。

ごんちゃん。。。
私もむか~し行ったことあったの。
恐竜がいるってだけ覚えてて・・・。
私だって、いつもなら
新幹線は“あの”時だけだよん。
今回は、特別!

返信する
いやぁぁん (かっちゃん)
2007-07-30 13:45:48
ちょっとちょっと 声かけてくれたらよかったのにさぁぁなんか絵文字増えてて面白いね
まぁアタシその日バイトでしたが・・・・

上野にあるのね ちょっと行ってみたいわ
返信する
Unknown (あおこ)
2007-07-30 22:06:39
あはっ^^;
ここで、絵文字使うのかっちゃんくらいじゃない?(笑)

上野は、やはり桜の時期に行ってみたいなぁ・・・。
返信する
Unknown (みかん)
2007-08-01 02:24:26
恐竜大好きよ
楽しそうでいいね~

恐竜がいた世界ってどんなだろうね~
マンモスとかもスキ

夏休み長いね・・。やっと8月に突入!
絵文字面白ーい
返信する
Unknown (あおこ)
2007-08-01 21:30:54
あっ、ここにも絵文字好きがいたー。
しかも文章と関係ない絵文字使ってるし(笑)

恐竜大好きなんて、初耳だわ。
恐竜が生きてた時代はあまり興味ないけど、
化石が現代で見つかるなんて、驚き!
返信する

post a comment