『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

SAYの遠足

2008年05月24日 | 日常
昨日は、SAYの幼稚園最後の遠足。
向かった先は、東京・上野動物園。
2階建て新幹線で行く、リッチ(?)な旅。

去年の年長さんの遠足は、
本降りの雨でかわいそうだな~って思っていたけど、
今年はカンカン照り。
暑すぎるのも、体力が消耗し、
日焼けするは、バテるはで大変な一日だった><

SAYの上野動物園巡りは、2度目。
パンダはいなくとも、
コウモリが見たいだの、サイが見たいだの、
楽しみにしていた。
見たいものの基準がわからぬものばかりだったけど・・・。

念願の(?)、サイと一緒にパチリ!


自分へのお土産に、カードタイプの動物図鑑を購入。
お得意の暗記力で、いろんな動物を覚え始めてる・・・。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (chai-ka)
2008-05-26 09:16:29
サイとの記念撮影、きれいに撮れてる。
お天気の良さが伝わってきます。

そうそう私たち小学校の入学式も結局 雨でしたからね。
今週の土曜はこっちの小学校 運動会です。
お天気・・・心配。

そして6月1日、ネコヤド出店、決まりました。
お時間ありましたら ぜひ お出かけ下さいませ♪
返信する
Unknown (あおこ)
2008-05-26 21:14:32
去年は、大変だったですよねぇ。
いまだに先生たち、言いますもん^^

運動会、同じ日みたいですね。
前日までは雨みたいだけど、
当日は晴れそうじゃないですか?
バテそうです・・・。

ネコヤド出店おめでとうございます♪
運動会の次の日じゃ、大変ですねっ。
行けたら、顔出しますね!
返信する

post a comment