『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

梅雨だけど・・・

2010年06月29日 | 日常
昨日のこと・・・・・。


天気予報によると、
午後から雨の予報。

梅雨ドキなのに、
洗濯物が大量にあったので、
仕方なくコインランドリーへ行ったのに・・・。

どういうわけか、
昼ごろからピーカン。

お~い、気象予報士さ~ん!
400円、返しておくれ←ケチ!?

今日も一日、降ってない。
降りそうな雲してたりするんだけど、
晴れ間が見えたりもする。
そんな天気。

洗濯物はたまらなくていいけど、
湿気が多くて、髪の毛がまとまらない。
ちょびっとくせ毛が、気になる×2。


あと2時間で、パラグアイ戦。
観るかor寝るか・・・。
どうしよう・・・。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムママ)
2010-06-29 22:03:15
梅雨でジメジメするけど、雨降りそうで、降らないね。
天気予報もあてにならないし!!
私もクセ毛がひどくて、梅雨嫌い。

パラグアイ戦、あと1時間でキックオフだね☆
私は見るよ~。頑張れ日本!!
返信する
Unknown (あおこ)
2010-06-30 20:52:58
アムママちゃん。。。
くせ毛ひどいの?
あまりそんな感じしないケド。
私のほうがひどい><

結局、試合全部観たのかな?
私は前半で寝ちゃった^^
返信する
Unknown (アムママ)
2010-07-01 08:57:17
もちろん最後まで見たよ★
PKまでもつれ込むとは思ってなくて睡眠不足。
負けてしまってガッカリ。
返信する
Unknown (あおこ)
2010-07-03 19:53:58
アムママちゃん。。。
ユニフォーム着て、
応援したのかな?
返信する

post a comment