『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

うめ

2008年06月25日 | 日常
ご近所さんに、
大量の梅をいただいた。
どうやら、友人たちと
梅の木のオーナーになってるらしい。
ちなみに、同じ梅の木の梅を、
別ルートでまーやん。ももらってた(笑)

で、梅酒は誰も飲まないので、
とりあえあず梅シロップ。



ちゃんとできるのか、ちょっと不安・・・。
とりあえず様子見てみよう。


そういえば、AMちゃんとまーやん。・・・。
リプトン×ウェスティンホテル東京 アクセサリーコレクション

↑これが付いたペットボトル探してる。
先週末、たまたまk@が買って、
ピラミッド型のチョコがあるけど、
今日そのコンビニに行ったら、まったく置いてない。
最近、流行にうとくなったような気がするけど、
そんなに人気なのか!?

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うめぇぇ (かっちゃん)
2008-06-25 23:21:42
おいしそう なんか 梅まで透明感なくなくない??
梅シロップもいいけど梅酒もいいじょ

今年は付けてみようかな??


で リプトン あたしは 三角と クロワッサン持ってるよ  それ以外は要らないかな 
返信する
u/// (AM)
2008-06-26 19:30:00
売れたのか???
我が家も やっと 梅つけたよ~。

っていうか ないよーーーどこにも・・・
オークションかな???
返信する
Unknown (あおこ)
2008-06-26 21:06:40
かっちゃん。。。
おいしそう?
これが???

かっちゃんは、よく梅つけてるの?
梅酒は、多分誰も飲んでくれないな・・・。
シロップなら、
ちょうど暑くなることに、出来上がるはず!?

リプトン、そんなに人気だったんだ?
ってか、そっちは普通に売ってるの?


AMちゃん。。。
ないね~、確かに。
先週末はあったんだけどなぁ・・・。
一斉になくなるなんて、不思議。
返信する
情報! (にゃくあ。)
2008-06-28 23:19:18
ウェスティンだけに、恵比寿ガーデンプレイス内のファミマ!にたくさんありましたよー。
返信する
Unknown (あおこ)
2008-06-30 21:16:15
にゃくあ。さん。。。
情報ありがとうございます。
が、田舎モノにつき、
なかなか上京できません(泣)
何でも揃う東京が、うらやましい・・・。
返信する

post a comment