『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

バドの試合

2010年11月25日 | 日常
21日のお話・・・。

群馬で初めて開催されるバドの試合に、
k@が出たいというので出場してきた。

2時間くらいかかるだろうと、
朝5時半に出発><
混雑していなかったから、
1時間半くらいで到着。

試合は、
4人1組のリーグ戦。
リーグ1位になった人が、
本戦トーナメントに進める。

予定以上に出場者が多かったようで、
一試合で一ゲーム。
たった一ゲームで勝敗を決めるって、どうよ?
って思ったけど、まぁ仕方がない・・・。

で、k@はというと・・・。
1人目、2人目と難なく勝利したけれど、
3人目で敗退。
お互い2勝ずつしていて、
勝った方が本戦に進めるっていう大切な一戦だったのに・・・。
もうちょっとミスが少なくなれば、
勝てる相手だったのに・・・。
まぁ、“たら・れば” ですねぇ~。


●試合結果
   k@  21-14  1人目
       21-4   2人目
       16-21  3人目

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムママ)
2010-11-28 22:09:26
群馬お疲れ様でした☆
3人目惜しかったね!!
結構体が大きい人だったね。
リーグで2勝できて良かったね~

帰りの夕飯もみんなで食べれて、楽しく遠征出来て良かったわ♪
朝早かったから疲れたね。
また来年も頑張ろう~!かな?
返信する
Unknown (あおこ)
2010-11-29 22:25:59
アムママちゃん。。。
お疲れ様~。

3人目、惜しかったのか、
k@の実力なのか・・・。
Aちゃんだったら、
余裕で勝てるんだろな~。
でも2勝できたから、
良しとしようかな。

朝早くて大変だったけど、
何だか楽しかった。
帰路も、
まったく眠くならないほど、
楽しかったんだよ^^

また来年!?
その前に2週間後だね。
応援頑張ろう。
返信する
Unknown (アムママ)
2010-12-01 21:56:14
そんなに楽しい帰り道だったの?
眠くならずに良かったわ★

来週の大会頑張ろうね!
目指せBEST8!!
返信する
Unknown (あおこ)
2010-12-02 20:27:35
アムママちゃん。。。
うん!
なぞかけとかして盛り上がった。
お題は私が出して・・・。
なかなかみんな、上手だったよ^^
返信する

post a comment