『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

個人面談と作品展

2007年02月13日 | 日常
今日は、幼稚園の『個人面談&作品展』の日。

面談は年長が10分、年少が15分。
k@はもうすぐ卒園だから、特に話すことなくて、
明日のバレンタインの話で盛り上がった。
SAYは、まぁいろいろ いろいろ いろいろ・・・・・・・^^;

作品展は、面談で来園したついでに見られるように
個人面談の期間に合わせて、開催してくれる。

まずは、k@の作品。

『幼稚園の思い出』
りんご狩りの絵と作文。



『益子遠足の絵皿』


友達同士で、“同じにしよう”とか、
“真似しよう”とか話してる?って思ってしまうくらい、
周りと似てる作品があって、
ちょっと残念・・・。
幼稚園だと、絵画教室のようにはいかないなぁ・・・。


次にSAYの作品。

『おはながみの版画』
お風呂に入ってる、怪獣とリスとイルカ。


『好きな食べ物』
ビスケット・バナナ・カレーパンマン・ジャンボエビフライ。


果物嫌いなのに・・・。
バナナ好きなんて、聞いたことないよ!
カレーパンマン?
確かにカレーは好きだけど・・・ねぇ?
似顔絵にも突っ込みたい!
ほっぺがないよ、SAY(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (マメ)
2007-02-15 00:25:17
チビ画伯、今回の作品もナイス!!
怪獣がお風呂に入ってるヤツが好き^^
ジャンボエビフライ・・・デカッッ☆
夢がある絵だよね~~
返信する
Unknown (あおこ)
2007-02-15 22:45:27
最初見たとき、“・・・・・”って感じ(笑)
よ~く見て、そう見えなくもない・・・かな?って。

ジャンボエビフライ・・・。
マジででかかった!
目立ってた^^;
伊勢エビくらいのデカさのエビフライが
食べたいのかも?!
いっつも、安い小さいやつだからなぁ・・・。
返信する

post a comment