『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

チョコのパッケージ

2013年03月03日 | オハイオ

 

クリスマス、バレンタインデー、イースター・・・。

このイベントの近くになると、

チョコレートのパッケージが、そのイベントのデザインに変わり、

チョコ売り場がにぎやかになる。

 

いつも買っているキットカットの大袋。

日本でもおなじみのデザイン。

 

これが・・・。

現在、イースターバージョン。

 

中身も、こんな感じ。

 

他のチョコレートも、いつもは普通の丸型なのに、

卵型になったチョコがあったり、

一人用(?)キットカットも、バニーの絵が描かれてたり・・・。

 

イベント前のチョコ売り場は、楽しい♪

クリスマスバージョンやバレンタインデーバージョンも、

紹介しておけばよかった!

忘れなかったら、次回のイベントで紹介します(^_-)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしこ)
2013-03-05 17:38:26
もうイースターか。
日本にいると忘れるなあ。。
パッケージは、毎年変わらないのね(^^)
もうすぐ、あおこちゃん1年たつじゃーん!
あれ?まだ1年?もっとたってる気がするわよ^^;
返信する
Unknown (あおこ)
2013-03-05 22:39:52
いしこちゃん。。。
日本ではイースターって特にないよね。
ディズニーランドくらいかな?

私、もうすぐ1年です(笑)
でも、初対面の人にも“こっちに来て長いんですか?”って聞かれる。
あははっ(笑)
返信する
Unknown (ちゃこ)
2013-03-06 15:52:05
連絡取りたいのだ!mixiにメッセージ送ったので見てもらえると嬉しいな!

アメリカ、なんだかんだで1年なのね。
色々旅行したり、楽しそうだわ!
返信する
Unknown (あおこ)
2013-03-07 12:12:20
ちゃこちゃん。。。
mixiに返信したのだ!(笑)
参加したいのだ~~~!!!
返信する

post a comment