『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

土地確認

2004年09月18日 | おうちをつくろう
だだっ広い分譲地の整地が終わり、
ようやく数日前に分筆されました。

で、今日HMの担当者と一緒に、
境界の確認をしてきました。

あらためて自分たちの土地を見てみると、
狭いような広いような・・・。
見る角度によって違って見えました。

この辺が玄関で~・・・なんて
土の上に線を描いてイメージしてみたけれど、
実感ないなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパだ!! (hiromi)
2004-09-19 00:21:37
先日はお疲れ様でした~!

あおこさんの身の軽さ、脚立の扱いに私は

驚き!

その後、体は痛い?

私は来週あたり来そうだけどあおこさんは

若いからもう来てそうだね。



おうちのほう、順調だね。

まーやんさんとこで、「おお!あおこさんちのパパだ!」と、びっくりしてからこっちに

来たら、

なんだ、大きく載ってた‥‥!

いい感じのファミリーだわあ♪

みんな仲良さそう!
返信する
土地~ (michiko)
2004-09-19 15:46:32
何かいいお写真♪楽しそうだ~。

土地、見に行くたびに思うのですが、やっぱり建物が上にないと、「狭っ!」って・・。



でも、最近は広さよりも、道路付けとかまわりの建物とかまでしっかり目を向けられるようになってきましたよー。もう、ここまで

きたからには、納得のいくものしか買わないぞ!と思っているので・・。

新居は、やっぱり来年にずれ込みそうです。
返信する
ふふふ。 (まーやん。)
2004-09-19 19:00:12
SAY君のホッペ可愛いよね~。



hiromiさん あおこさんファミリーは仲が良いですよ。

うちとは違って・・・。



パパさんの髪の毛こんなに茶色だった?

マジマジと見たことないしね。

うちも茶色くしよ~。
返信する
Unknown (あおこ)
2004-09-19 21:59:28
hiromiさん先日はお疲れ様でした。

脚立の扱いって・・・。恥ずかし~い(汗)

体はいかがですか?

私はとりあえず復活しました。



うちの家族仲良しかなぁ・・・(笑)

まーやん。さんちだって、一緒のお布団に寝てるじゃない?



で、michikoさん。

そっか、そのうち周りが見えてくるようになるんですね?

高価なお買い物だから、満足できる家ができるまでお互い頑張りましょうね!





返信する

post a comment