『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

GWは・・・

2010年05月03日 | 日常
連休は、ずっとk@のバドの練習三昧。
どこにもレジャーには行けないので、
夜に、サッカー観戦。

昨日の試合のお話・・・・・。
試合前のウォーミングアップ時に、
ピッチに降り、
選手とハイタッチすることができるってやつに応募してたら、
当選したので、家族で体験。

まずは、ベンチ。
選手になったつもり!?


めったに降りられないピッチ体験なのに、
カメラ忘れた~~~><
携帯の画像は、厳しーーーっ!

その後、ウォーミングアップ始める選手を、
ハイタッチで見送り。


練習風景を見る子供たち。
子供の日が近いので、
チームカラーの黄色い兜をかぶらされた。


たま~にボールが転がってきて、
キックで返すことができる^^v

ちなみに、ここがコーナー。


スタンドから見るのとは違う。
点数が入るか否かのプレーをする場所だから、
何となくドキドキする。

昨日は、これだけでも記念なのに、
このイベント前に、
『J's GOAL』 っていう
Jリーグ公認ファンサイトの記者さんに、
子供たちだけ写真を撮られ、
サイトデビュー(?) してしまった。

『J's GOAL』
下の方に、写真があるよ(^_-)

試合も、完勝だったし、
スペシャルな一日だったな~♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムママ)
2010-05-05 21:51:06
すご~いサイトデビューしてる!!
ホント素敵な笑顔だね☆
ちゃんと紹介されてるしっ!
またいい思い出が増えたね~♪
返信する
Unknown (あおこ)
2010-05-06 20:52:05
アムママちゃん。。。
練習を早退したかいがあったよ(笑)

私たちは子供の後ろ側にいたから、
あんなに笑顔だったなんて、
サイト見るまで知らなかったよ。
返信する

post a comment