『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

ROBIT

2008年06月13日 | 雑貨
今日の午前に、ピンポ~ン♪
宅配便のお兄さんが、
大きくて重たいダンボールを運んできた。

思い出した!
『えて わ~るど』さんで買った、
『ROBIT』 だ!!!


画像悪くて、ごめんなさい^^;

インテリア雑誌で見つけて、
一目ぼれした子供用収納家具。
値段を見て、“うッ><” と思ったけれど、
思い切って、ポチっ!!!

帰宅してROBITを見たSAY、
もちろん大喜びで、
就寝の際は、“一緒に寝る~”って(笑)
さすがにそれは無理なので、
わざわざベッドの隣りに置いてご就寝zzz・・・。
明日、彼は何をしまうんだろう・・・。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かと? (HIRO)
2008-06-16 07:25:57
収納BOXなんだね~!
写真ぱっと見たら、おもちゃかと思った。
これが収納なんて可愛い~☆☆☆
引き出しどこが開くの?
返信する
Unknown (あおこ)
2008-06-16 21:29:50
かわいいでしょ?

引き出しじゃなくて、
冷蔵庫みたいに扉になってて、
頭・胴体・足の3箇所が開くの。
SAYの力だと、
ちょっと開けるの大変そうだけど、
頑張って開けてるって感じだよ。
返信する
Unknown (みかん。)
2008-06-16 23:14:47
ROBITくん可愛いねー
絶対喜ぶよね

こういうの、子どもより私が好きなのよーっ
『えて わ~るど』さんに大興奮
コンセントの実物見たことある

SAYくん、何をしまった?
「しまう」が新鮮
博多は「なおす」って言うから
返信する
Unknown (あおこ)
2008-06-17 21:20:45
コンセントの収納もかわいいよねぇ。
でも、ちょっと豚の鼻チックじゃない?(笑)

SAYは、画用紙&色鉛筆とか、
大切なカードとかをしまったよん。

「なおす」って言うんだ!?
「直す」とか「治す」とごっちゃになりそう・・・。
返信する

post a comment