『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

最後の・・・

2007年03月15日 | 日常
この時期、何にでも“最後の”というコトバが付く。
“最後の”給食、“最後の”弁当、“最後の”お絵かき教室・・・。

で、今日は最後のバスだったので、
走り去るバスをパチリ☆
ガラスが朝日に当たって、
見づらい写真になってしまったけど・・・。


もうこんな風にバスを見送ることがないんだなぁって、
ちょっとセンチになりました。

明日は卒園式。
お天気いいといいなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おセンチねぇさんへ。 (マメ)
2007-03-15 20:55:03
さよならバス。。。
明日は泣いちゃうね・・・
晴れること祈ってます!
オシャレして行ってね~~^^
おめでとう (かっちゃん)
2007-03-16 14:11:05
卒園おめでとう\(^ー^)/やっぱり泣いちゃった?

もう2年も前になるんだなぁ……っては○かの事思いだした



4月になったら初めての…が始まるね それもまたなんか成長感じてウルってきちゃうよね
おめでと~♪ (みあお)
2007-03-16 16:43:17
ウチは 最後が2年前ですね。。。卒園は☆
園は やはり ほのぼので楽しかったな~と思う。先生方ともいっぱい話せて♪ママ友さん達とも 逢えたり♪

4月から 黄色い帽子サンですね♪
桜がいい感じで 咲いてくれるといいですね^^
Unknown (あおこ)
2007-03-16 22:51:55
みんな、ありがとう・・・。
ただ今おセンチ中につき、
卒園式の記事UPは後日・・・。

というか、朝9時集合で
帰宅が5時過ぎだったので、
ちょっとお疲れモードなりぃ。。。

post a comment