ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

危なかった~

2009-07-17 23:57:58 | その他のこと
今日の夜、原チャリを運転しているときのこと。

前のワゴン車が、いきなり急ブレーキ&ノーウィンカーで突然左折!

危うく、突っ込みそう&巻き込まれそうになりました。

幸い、僕もスピードを出していなかったし、ある程度車間距離を取っていたので、大事には至りませんでしたがが、かなり危なかったです。

その車、左折してそのまま進むかと思いきや、そのまま停車。
ドライバーを見ると、50代くらいのおじさん。
何か、血迷って突然左折したような表情でした。

車間距離をちゃんと取り、スピードを出しすぎないで、安全運転を心がけましょう・・・。


===Today's favorite song===
"These Dreams" by Heart

最新の画像もっと見る

コメントを投稿