ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

さんちゃんお迎え

2012-12-28 19:59:29 | 子供のこと
さんちゃんの保育園、今年は今日でおしまいです。

偶然にも今日は、僕の仕事が早く終わったので、さんちゃんのお迎えに行くことができました。僕とウチの奥さんとレイゾー、3人でさんちゃんのお迎えです。

さんちゃん、いきなり3人で迎えに来たらびっくりするかなーって思ったら、意外にもあっさり。

「あ、3人で来たの?」

くらいのドライなリアクション。

これには僕が拍子抜け

でも、それだけ成長したってことかな?

いつもお世話になっている担任の先生、主任先生、事務員の皆さんに一通りご挨拶をして帰ってきました。

来年も愛娘をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿