ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

ドライブ

2012-12-21 23:50:59 | 子供のこと
ここ最近、夜が更けてもなかなか寝付かない愛娘さんちゃん。

今日も、22時になって一緒に布団に入ったはいいけど、抱っこしても背中をさすっても、足をマッサージしても手をつないでも、まったく寝る気配なし。

いや、どちらかと言えば、僕が隣にいて、目が冴えてきちゃっている感じ?

最後の手段は車

さんちゃんに「ドライブ行く?」って言ったら、

「どだいぶいくー」だって。

もう23時15分だよ・・・

でも、言い出したのは僕。

ちゃんと連れて行きましたよ。

保土ヶ谷バイパスを上川井まで走らせて、国道16号線に降りて自宅に戻ってきました。

帰宅直前ギリギリのところで、ようやく寝付いたさんちゃん

なかなか大変な寝かしつけでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿