ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

10年間の感謝

2009-10-30 22:59:52 | グルメなこと
1999年10月30日、僕ら夫婦は結婚式を挙げました。
友人たちに囲まれて、ささやかながらも大きな喜びを分かち合えたパーティーを開催いたしました。

あれから10年・・・。
2009年10月30日の今日、めでたく結婚10周年を迎えることができました。

これまで、ちゃーげん、レイゾー、さんちゃんの3人の子供を授かり、決して裕福ではないけどそれなりの生活を続けられ、いろいろなことを夫婦で話し合い、時には苦労はしたものの、10年間幸せに過ごせてきたと思っています。

という10年間の妻への感謝を込めて、今日は横浜ベイシェラトンのコンパスというレストランで、夫婦2人でランチブッフェを楽しんできました!

写真はデザートのみですが、こんな感じでいろいろと食べてきました。


そして夜は「これからも、幸せに過ごそうね!」と、家族5人で乾杯をしました!
パパとママはロゼワイン、ちゃーげんとレイゾーはグレープジュース、さんちゃんはミルクで・・・(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆10周年 (sao)
2009-10-31 11:03:34
結婚10周年
おめでとうございます

指に光るキラキラ素敵でした
返信する
ありがとう! (chiaking)
2009-10-31 23:54:57
あ!見たのね~(笑)

妻はキラキラ、僕はクラクラってところですかね

長いようであっという間の10年でした~。

返信する

コメントを投稿