ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

タバコポイ捨て

2012-12-20 19:59:30 | その他のこと
今日の現場帰り、環状2号線から保土ヶ谷バイパスに合流するところで、信号待ちをしていました。

僕の後ろには、2t車くらいのトラック。

ふとバックミラーを見ると、そのトラックの運転手が窓を開けて、灰皿に溜まっていた山のようなタバコの吸い殻を、いきなり道路へババババ~って捨てました。

うわ~・・・、最低

タバコの「ポイ捨て」なんてレベルをはるかに超越している最低な行為だよ

ドライバーとしても喫煙者としても最低だよ

いや、そもそも人として最低

道路はごみ箱じゃないんだよ。

自分の灰皿さえきれいになれば、それでいいのか??

ったく、どうい神経しているんだろうね・・・。

ホント、通報したくなった

次見かけたら、ナンバーや社名をメモして通報してやる~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿