ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

仕事納め

2012-12-29 19:21:16 | 仕事のこと
今日で仕事納め。

今年の初め、ウチの奥さんの実家の家業を継ぐべくして転職し、この1年間、電気工事士として現場を学び、ある程度のことは一人称で作業をやれるようになりました。そしてつい先日、1人で配線工事ができるようになりました。

人それぞれ成長のペースがあって、教え方や教わり方によってもそのペースはまちまちだと思いますが、僕は僕なりに紆余曲折しながらこの1年間を過ごし、今の自分に辿り着いたと思います。

辿り着いた今の自分のレベルには決して満足していないけど、この1年間で得たいろいろな知識や経験は、貴重なものが多かったと確信しています。

1年間、お疲れさん。

って、自分に言いたい。

ちょっと感慨深い気持ちです。

今日は美味しいお酒を飲もうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿