ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

キャンプファイア

2009-07-16 23:40:54 | 子供のこと

今日はレイゾーのお泊り保育。

この数日の夏風邪もようやく治り、今日から幼稚園に行き始めたレイゾー。
復活の初日は、実はお泊り保育なのでした。

夕方から集合して、暗くなってからみんなでキャンプファイア!(ママ撮影)
そして、そのまま園庭にテントを張って、みんなで寝るらしいです。

今日は蒸し暑いから、ちゃんと寝れるかなぁ・・・?

家族と離れて、お友だちと一緒に、ちゃんと寝れるかなぁ・・・?

大泣きしていないかなぁ・・・・


心配で、今見てきちゃったよ(笑)。


なんてことはない、さすがにこの時間だし、静かでしたよ。
園庭には、見張りで事務の先生もついてくれていましたし、安心しました。

ってか、先生たち、もしかして、今日は徹夜で子供たちの世話をするのかな・・・。


===Today's favorite song===
"Believe" by Stryper

最新の画像もっと見る

コメントを投稿