ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

飲みに行きます

2010-09-22 18:00:43 | 友人のこと
今日はこれから飲みに行きます。

ここ最近、飲んでばっかりいる気がしますが。。。

今日の飲みのパートナーはまっきー。
8/30の日記にも書きましたが、僕の出向時代の後輩で、この間「近々食事でも行きましょう!」って誘ってくれたので、スケジュールを調整していたんですね。

で、今日飲みに行くことになりました。
先日のTADとの飲み会に続き、またもや男2人でのサシ飲みです。

最近は、大勢で大騒ぎする飲み会よりも、ちょっとおしゃれなお店で、美味しいお酒と料理で、ゆっくりと話ができる飲み会が好き。安さやボリュームよりも、味と雰囲気、かな。

オヤジになったのかも

ということで、今から行ってきます。
お店は、まっきーが予約してくれた「あっぱれ誠三朗」というところです。
なんでも、まっきーが著者の先生との打合せでも使ったという、割烹居酒屋だそうな。

お店も、まっきーとの語りも、とても楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿