ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

ライヴのお誘い

2010-09-21 23:40:44 | 音楽のこと
先日、お友だちバンドであるRhyzzのVocal:KANAちゃんから、久しぶりにライヴのお誘いのメールがありました。なにやら新しい企画バンドでライヴをやるらしい

たしか、春先にもお誘いをいただいていて、その時は都合がつかなくて行かれなかったんだけど、今回は・・・、やっぱり所用があって、残念ながら行かれないんだ・・・

ゴメン、KANAちゃん

以前にも日記に書いたんだけど、KANAちゃんと僕は同世代なのですが、すっかり音楽活動がおとなしくなってしまった僕とは対照的に、KANAちゃんは今でも精力的に音楽活動を続けています。ボイストレーニングも欠かさないし、いくつかのバンドを掛け持って、どのバンドでも彼女らしさを存分に発揮しています。

すごいよなー。頑張っているよなー。

よっしゃ、おいらも負けていられん



と思うのですが、具体策を持ちえていない、ちーさんなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿