ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

楽しかった定例会

2012-08-06 21:59:17 | その他のこと
昨日開催されたおやじの会の定例会、やっぱり楽しかったな~。

19時30分からスタートして、2軒はしごして、終わったのが0時ちょっと前。翌日の仕事のことも忘れて、飲んで喋って、楽しいひと時を過ごしてきました

集まったのは9人中5人。
今年度、新規メンバーとなった2人は残念ながら欠席だったのですが、今回集まった5人は「おやじの会」立ち上げ当初のメンバーで、ある意味、原点回帰の定例会となったわけです。

ま、そうは言っても、ただの飲み会だったんですけど・・・

5人のうち、1人はもうお子さんが小学校を卒業しているのですが、定例会には毎回顔を出してくれていて、なんていうか、こういう「繋がっている感」がとてもありがたいし、大好きなんだよなぁ。

次回、おやじの会の定例会は、おやじの会主催・夏休みイベント開催日となります。

どんなイベントになるか、乞うご期待

最新の画像もっと見る

コメントを投稿