ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

ちゃーげんの探し物

2012-08-08 22:09:15 | 子供のこと
「俺のカップラーメンを黙って食べた奴は誰だ~!食べた奴は、ぶっ殺してやる~!」

って叫び声をあげて泣きわめいている小学校6年生の男の子がいるって、ウチの奥さんから連絡が入りました

どうやらそのカップラーメン、スーパーで買ってきたものじゃなくて、ちゃーげんが陸上競技大会に出場して、その参加賞としてもらった大切なものだったらしいのです。

その大切なカップラーメン、いよいよ自分で食べようとしたときになくなっていたので、ちゃーげんはパニックを起こしたらしい。

で、その犯人は・・・?

僕でした

つい先日、無性にカップラーメンが食べたくなって、カップラーメンの定番、日清カップヌードルが家にあったので、ビールのつまみに、美味しくいただいたのでした。

その旨、ウチの奥さんがちゃーげんに伝えたところ、とりあえずカップラーメンはいくら探しても出てこないこと、犯人はパパだったことを知って納得し、パニックは治まったとのこと。

なんだか悪いことしちゃったな・・・

で、ウチの奥さんが、代替え品として、カップヌードルを買ってあげたらしいです。

これだ。


こ、こんなにもたくさん・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿