ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

パソコン買った~

2012-06-02 22:11:12 | その他のこと
今使っているパソコンは、今年で9年目。

ここ最近、動きの遅さやフリーズの頻度が気になっていて、定期的にデータのバックアップは取っていたものの、そろそろ買い替え時かなと思い、この間、ようやく新しいパソコンを買いました

今使っているパソコンと同じく、SonyのVaioシリーズにしました。

おまけに、プリンタも調子が悪かったので、同時に買い替えちゃいました。

こちらも今使っているものと同じく、CanonのPixusシリーズにしました。


で、今日商品が届いたんだ


でも、開封するのをためらっている自分がいます


新しいパソコンをセットアップして、今のパソコンと同じ環境にするためには、相当な時間と労力がかかりそう。

データの移行もしなきゃいけないし、必要なソフトもインストールしなきゃいけないし、ちょっと億劫なんだよなー

下手したら、夏休みになるまで未開封かも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿