ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

昼寝&レゴ

2012-06-03 23:06:02 | 子供のこと
今日は朝寝坊&お昼寝付きの日曜日でした

本当は今日の午後、ウチの奥さんと息子たちが出かける予定だったので、さんちゃんと二人でショッピングモールにでも出かけようかと思ったんですが、さんちゃん、午前中のうちにレイゾーと公園でたくさん遊んできたせいか、お昼ご飯を食べたら「ねむい~」って言って、お昼寝をしてしまったんですね。

で、その寝顔を見ていたら・・・

ついつい僕もウトウトしてしまって、さんちゃんと二人でお昼寝

目覚めれば16時近くでした

そんなわけで、やりたいこと・やるべきことはたくさんあったんですが、半端な時間しか残っていなかったので、今日は何となくレゴをやってしまいました。

今日の作品はこれ。


2009年の僕の誕生日にもらったレッドドラゴンです

今年は辰年ということで、セカンドタイプは昨年の大晦日に作ったのですが、このファーストタイプを僕が作ったのは実は初めてなのです。

なかなか作り甲斐がありました

先日作ったステゴサウルスもまだ部屋に飾ってあるので、今、我が家にはクリエイターシリーズ2体が並んでいます。

せっかくだから、我が家にあるもう1つのクリエイターシリーズ「カーゴヘリ」も作っちゃおうかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿