ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

壊れた・・・!

2009-09-26 22:41:54 | その他のこと
この日記を書き始めてから、家電製品の故障連鎖のように、ウォークマン、デジタルビデオカメラと故障が相次ぎ、次は何が壊れるんだろうと恐れていたのですが・・・

ついに来ましたよ!

正解は、洗濯機でした。

ここ数日、どうも動きが悪かったので、今日メーカーに来てもらったところ、部品の老朽化による故障だと診断されました。

老朽化かぁ・・・。
そりゃそうだよね、もう10年も使っているんだし。

部品だけ交換したとしても、2万円近くかかるとのこと。
でも、ここで2万円使って故障を直したとしても、この先何年持つか・・・。

ということで、新品を探すことにしました。

ってか、明日の洗濯物、どーしましょ・・・!?


===Today's favorite song===
"Say Goodbye" by Earthshaker

最新の画像もっと見る

コメントを投稿