ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

Y150 Final Day

2009-09-27 22:42:20 | その他のこと

今日9月27日は、Y150の最終日と言うことで、さんちゃんを除いた家族4人で、Y150ベイサイドエリアに行ってきました。
と言っても、入場したのは17時過ぎていたので、まずははじまりの森エリアを適当に散策して、公式ショップでの最後のお買い物を楽しみました。


今日は最終日ということで、大さん橋~山下公園の海沿いで、大線香花火大会があるとのこと。興味があったので大さん橋会場に行ってきました。

こんな感じで、参加者の皆さんはとても楽しそうでしたよ~。


大さん橋会場を後にした我が家は、ちゃーげん、レイゾーが「おなかすいた~」と始まったので、レストランを探しに周辺を歩いていたのですが、なにやら「ドン!ドン!」と威勢のいい音が!Y150最終日記念なのでしょうね、大きな花火が上がりました。

少し肌寒い風が吹いていましたが、家族みんな、温かい気持ちで花火を見ることができました。


で、夕飯は・・・、結局せっかくここまで来たので「サンアロハ」に行ってきました。

このカツカレー、1,360円とやや高いのですが、それ相応の味がしました。
ボリュームも満点!


再び会場に戻って、ラ・マシンのラストパフォーマンス。

暗闇の中のクモのパフォーマンスは、なかなかの見ごたえでした。
最後、クモの表情が少し悲しげに見えたのは気のせいかな?
それにしても、ものすごい数のオーディエンスでした。


今回のY150、きっと来場者数の伸び悩みで、大きな赤字を抱えているんだろうなーと思っていますが、こうやって最終日を迎えてしまうと、少し残念な気もします。

次はY200ですかね。
その時にはちゃーげんが還暦近いのか・・・(笑)。


===Today's favorite song===
"In Silence" by Luna Sea

最新の画像もっと見る

コメントを投稿