ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

家族カラオケ

2011-03-27 23:33:31 | 子供のこと
今日は久しぶりに、家族5人でカラオケボックスに行ってきました

5人でカラオケボックスに行くのは2回目。
前回のカラオケで味を占めたのか、お兄ちゃんたちはなかなかいい感じのノリでしたね~。しかも、歌いたい曲をあらかじめメモしていったので、効率的に選曲をしていました。

さんちゃんも少し慣れたのかな、お兄ちゃんたちが「ぐるぐるどっかーん」「みぃつけた」「ぱわあぷたいそう」を歌ったら、ソファの上で踊りだしていました。かなり楽しそうに踊っていて、見ているこっちもなんだか楽しくなっちゃいました

家族カラオケ、なかなかいいもんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿