ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

ウルトラマンタロウ

2012-09-07 23:01:51 | その他のこと
ここ最近、建築現場の職人さんと何かと話題になるのがパチンコ。

AKB48だ、ウルトラマンタロウだ、リングだ、なにやらいろいろな機種が出ているらしい。

ホールに行く頻度はあまり高くないものの、僕はパチスロ派なのでパチンコの話はよくわからないのですが、日々の現場で毎日こういう話を聞いていると、ついつい打ってみたくなってしまいます。

ということで、今日の仕事帰り、パチンコ屋さんに行ってきました。

一番興味があった「ウルトラマンタロウ」を打ってきました。

なんだかよくわからないけど、数千円でレギュラーボーナスが1回当たって、その後すぐ、バトルモードに入って、ラッキーと思いきや、あっけなく単発で終わって、出玉を見たら1,700発って出ていました。

その後、すべて飲まれておしまい。

ゲームの面白さがよくわからないまま、終わってしまいました

うーん、渋いなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿