ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

転機

2011-03-20 22:46:51 | その他のこと
今日、お義父さんと2人で飲みに行ってきました

サシで飲んだのは実は初めて。
いろいろと話をしたいことがあって、飲みに連れて行ってもらいました

ウチの奥さんの実家と僕の自宅は、わりと近い距離なので、それなりにお会いする機会も多く、実家で食事をご馳走になったり、一緒に外食に行ったりと、お義父さんと飲むことはそれなりにあるのですが、あらためてサシで飲んでみて、なんだか新鮮だったなー。

もちろん、ただ新鮮だっただけじゃなく、実のある話もたくさん聞けました

何か大きな転機を迎えている、そんな気がしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿