ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

某ドラマ+少し狩り

2008年07月24日 20時23分40秒 | Weblog
今日未明の地震に遭われた方、
心よりお見舞い申し上げます。


またまた4連休です。暑いけど、休み♪
今日は業者さんがアイスをお土産に持ってきてくれて、
4時ごろには仕事が暇になってきたので、
皆でアイスを食べていました。(笑)
あと、ウーロン茶も会社の人にもらいました。

【ゴンゾウ】
もなみさんが「天使みたいな娘」で良かったな。
黒木さんは最初の頃より微妙に変わってきましたね。
「いかにもやる気ない」態度はとらず、
彼なりに捜査に動いてるって感じ。
嫌味な佐久間さんは今の所好きになれないが、
番組のラストを見て「彼にも苦労があるんだな」と、
ちょっとイメージ変わりました。
美人の奥さんに電話してるんじゃなかったのか。
関係ないけど、昔のシーンの子供時代のもなみ、
あまりにも、もなみ役の前田亜季さんの幼少時代と
イメージとかタイプが違って妙な違和感が…。(苦笑)
前にも言ったかもしれないが、彼女って
小さいときから良い意味で雰囲気変わらないんですよ。

【モンハン】
素材ツアーなどで色々漁りまわって、
やっとブランゴUのガンナー装備が頭以外完成。
頭はガルルガフェイクを被りますよ。
見た目が嫌な感じになりますが…。(苦笑)
ウチのハンター、レイチェルさんは本当は
パステル紫の髪をした可愛い娘なんですよ。
可哀想だけど、高級耳栓発動のためなのです。
これで、フルフルを乱獲してやるぞ♪

試しに、村☆7のバサルさんに行きました。
武器は弓「オオバサミⅣ」ですよ。
やっぱり、高級耳栓あると格段に楽!!

-------------------------------------

…昨日は「ゴンゾウ」も観たし時間がないので、
モンハンはこれで切り上げました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿