ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

クリアしたぜ!

2007年05月02日 21時41分36秒 | ゲーム
とりあえず「ソウルクレイドル」クリア。

殆んど主人公のチームだけ奮闘。(笑)
ラスダンの敵はレベル30くらいなのに、
こっちの精鋭チームはレベル140!
もう、完全に弱い者イジメです。
「ファントム・ブレイブ」の時も、
ラスダンの雑魚・レベル70くらい、
ラスボス・レベル100に対して
こっちは精鋭がレベル500…とかでしたので、
かなりヒドイことしてましたが…。(苦笑)
結構、ラストはお約束の展開って感じだけど
そういうの好きだな。ウフフ。
(マルチエンディングらしいですな)
やっぱり、日本一のゲームはやりこまないとね。

2周目は男主人公でいきます。
データ引き継げますので、いきなりレベル140!
物資も資金も沢山あります。ウフフ。

…いや、まだまだ100時間なんてやってないよ?
100時間はやらないとね。日本一のS-RPGは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿