ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

神子様珍道中

2007年08月27日 19時24分08秒 | ゲーム
少し早いけど、休みのうちにテンプレ変更。
秋らしく、板垣仕様。(大笑)

【TOS】

パルマコスタでワインを割るイベント後、総督府へ。
ハコネシア峠を越えたいが通行証がありません。
ここの強欲ジジイがニセ神子一行から譲り受けた
「再生の書」を持っていたのですが、
「スピリチュア像」を持ってこないと見せないと言う。
そんなところに、パルマコスタ襲撃の一報が…!
急いで戻って敵と戦闘して退けるが、
道具屋のショコラがさらわれてしまいます。
彼女を助けるために「パルマコスタ人間牧場」へ。
どうやらドア総督が敵と通じていて罠らしい。
彼を問いただそうと町に戻ると…。

…いやぁ、辛いですな…。

それから少し端折りますが、
「パルマコスタ人間牧場」を壊滅させて、
ソダ間欠泉に行ってスピリチュア像を取り、
仕掛けを解いて水の神殿のボスをボコりました。
(結構強かった…焦りました)
これで晴れてハコネシア峠を通れることとなり、
「遺跡の街 アスガード」へ入ったのでした。
石舞台の怪物を退治すると、
バラクラフ王廟の地図がもらえました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿