ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

一段落…

2006年12月02日 12時00分31秒 | Weblog
なんか、会社関係の面倒なイベントで疲れたので、
ブログの更新を2日程サボりました。
そして、今日は早起きして病院へ…。
思ったより混んでいませんでした。良かった…。
年末ですからね~。薬を余分にもらいました。

しかし、暖房がキツイと目が乾きます。
しんどいよ。ウチ、エアコンない家だから。

病院方面に行ったついでに美容院にも。
こっちはうんざりする程混んでいました。
今日の美容師さんはイケメンの兄ちゃん。(笑)
頭がスッキリしました。

会社の忘年会、今年は焼肉でしたが、
結構高級な所で、予算高めでしたよ。
…積立金から出るからいいけどね。
牛肉なんて、会社関係のイベントでしか食えん。
ウチはね。両親が「牛肉は色が悪いから嫌い」と、
頑なに買わない家なんですよ。(マジな話)
しかも、ここ数年は更に牛肉毛嫌いが激化して、
「どこ産のアヤシイ肉か知れたことでない!」とも。
畜産関係者・牛肉好きな方はスミマセン…。
変な家なんですよ。ウチは…!
新築したばっかなクセに、エアコンないのも
傍から見たらかなり変らしいですしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿