ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

今日のデビルハント3+α

2007年08月14日 18時12分16秒 | ゲーム
今日も1日インドア。
昨夜はペルセウス座流星群が見えるかと思って
夜中の1時頃まで起きていたけど曇ってました。
もう何年も流れ星を見ていません。
あと数年すれば第2東名ができて
星空も殆んど見えなくなってしまうな。

絵は仮面ライダー電王のウラタロス。
眼鏡好きさんにはオススメ!!(笑)
コソコソと電王絵練習中。
一応、世間の流行ですし面白いからね。

【デビルメイクライ3】

ミッション10。
途中まで来た道を戻ってから新たな道へ。
ボスはいませんでした。
石像を破壊してブルーオーブの欠片をゲット!
なるべく体力は上げておきたいところです。
歯がグルグル回っている通路で敵に遭遇!!
ウザイ!! あっちに行きなさい!!(怒)
無駄に仕掛けに当たって体力を消耗してしまった。
デュラハンは正面からの攻撃が効きません。

ミッション11。
礼拝堂に入った途端に扉が封印されました。
どこに進めばいいか・何をどうすればよいか
イマイチわからないで無駄にウロウロ…。
かなり時間をかけて石像の仕掛けに気づく。
貨物列車のようなものの上で派手な戦闘アリ。
落ちないかハラハラしてしまいました。
そして、ボスはベオウルフ!
見た目の通り一撃の攻撃力が大きい強敵です。
チョロチョロ逃げながら隙を見て攻撃!
トロいのでキツイ一撃をくらうこと数回。
…なんとか勝利。
色んな意味でいつか再挑戦しなくてはな。
(ランクC…だし。Cはイヤじゃ!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿