ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

ファンタシースター傭兵日記・21

2011年07月22日 18時36分48秒 | ゲーム
ここ数日、またもやグラール太陽系で暴れまわっていますよ。
今日は色々なキャラを動かして魔石集めたりレベル上げたりです。
普段はメインのマチルダさん・セカンドのユアンくんしか動かしませんが、
たまに気が向くと気分で作った色々なキャラを起動させます。
一応、最大の8人分キャラ作っているんですよ。ハイ♪
このゲーム、キャラメイク自体が大変面白いからね…。


↓メインキャラのマチルダさんですよ。



↓只今のマチルダさんのパートナーカードはこんな感じです。
 闇属性の剣はマガナ・スレイヤーですよ。若本ボイスの。(笑)



↓ビースト・ブレイバーのエッジくん。(CV・三木さん)。
 たぶん、彼はこのブログで初公開だと思う。
 ベビーフェイスで細マッチョなのですよ。(笑)



↓ヒューマン・レンジャーのアシュリーさん。久々に起動。



↓アシュリーさん、焔帝行ってドラゴンと戦うの図。
 同行しているのは、全員マイキャラですよ。
 主戦力はマチルダさんに任せて、遠くで銃撃ってる気満々なので、
 属性が合ってないなんて気にしないんですよ。(キリッ



↓ニューマン・フォースの沙羅ちゃんも焔帝行ってます。
 こちらも全員マイキャラですよ。インフラできる環境ないしね!
 ヘタレなので、アドパとかで人様の部屋に行く度胸もないです。
 相変わらず、フォースのくせに弓持っていますよ。(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿