ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

久々にBASARA2

2006年11月20日 20時35分22秒 | ゲーム
寒いです。今週は寒い日が多いのか…。

本家の「イラスト展示板」を見るとへこみます。
あまりの自分の画力のなさに、マジへこみます。
地道に頑張ろう。良い絵を見て審美眼を養おう。
神絵師様、素敵絵をありがとうございます!!(平伏)

とりあえず、愛と情熱だけで絵を描いてます。
(CG始めた頃より、色使いは少しはマトモになった)

「戦国風流武士 前田慶次郎」(まだ読んでやがる!)
…慶次郎が美少年に惚れられてしまったり、
国に置いてきた許婚とバッタリ会ってしまったり、
(利家の悪巧みで結婚させられそうになった)
かなりのコメディっぷりにニヤリ!!
やっぱり、なんかBASARA慶次だよなぁ。(笑)
…で、秀吉は戦ムソ秀吉って感じ。楽しい小説だな。
石川五右衛門が登場しましたが、どうなるやら…。

昨夜は、結局BASARA2やってました。
蘭丸で「京都けんか祭り」に行ったら、セリフがまるで
第六天魔王様ご一家、お祭りを楽しむ…みたいで、
微笑ましくて笑ってしまいました。(笑)
「信長様~。りんご飴買ってくださいよ~!」って。

あと、お館さまとかアニキに「ごますり棒」装備して
馬鹿なツッコミ入れて笑うのも楽しいです。
「拙者の父になってくだされ~!!」
By.武田勝頼…な~んちゃって。ププッ。
元々お前の父だよ…とか思ってみたり。
「アニキと呼ばせてくだされ~!!」
By.武田信繁…元々お前の兄だよ!!とか。(笑)

(実際には「武田軍武将」などとしか表示されないが)

なんか、久々にBASARAやるとテンション上がりますな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿