ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

気分転換

2011年04月18日 20時00分00秒 | Weblog
そろそろ気分を明るくしようと思いましてね。
お正月の初売りで買ってきた、新しいスニーカーおろしたぜ。
白と紺のツートンで、アラフォーが履くには少々可愛いかも?(笑)
でも軽くてとっても歩きやすそうなのだよ。

あと、週末に美容院行って縮毛矯正やってきたぜ。
停電一旦なくなってから、美容院に行こうって決めていたのです。
長時間同じ姿勢でいたら、疲れて頭痛くなってしまいましたけどね。
…でも、髪型スッキリすると気分もある程度は軽くなりますよな。

そろそろ電車でどこか出かけたいかも?
…って、実際週末になるとどこにも行かないくせに言ってみる。(笑)


【ディスガイア4近況&妄言】
(頭が腐った発言&ネタばれ注意)

・フーカさん敗北EDは見た。
・いわゆるノーマルEDは見た。
・只今、実質3周目ってヤツで今8話まで終ってる。
 話の全体とか理解した上でイベント見るとまた違うな。
・エミーゼル可愛い!!(ショタコンめ!)
 だんだん成長してきてるってのが、凄く解るね!!!
 金髪赤目でフード被った可愛い少年って、なんて卑怯!!
・リッヒさん、なんて味のあるキャラなんだよ!!!
 ただ腹黒いだけでも、閣下しか見えないわけでもないんだよね。
 よこしまな意味でも物凄く好きだけど、普通に良いキャラだと。
 (すみません。彼の腰のあたりとか、たまりまs…グフッ!!!!)
・アイテム界に毎日潜ってるんだけどさ…。
 地逝鬼振興券屋出ねぇ!!!(泣)
 裏面攻略できてるの1個だけだよ。

 (地逝鬼振興券屋1度出た時あんまり金持ってなかったの)

 しかも、絶対領域の効果のジオパネル突破するのに…。

 よ、よりによって…。

 よりによってな…。

 リッヒさんの固有技で(敬愛する)閣下を殴って移動…とかいう、
 リッヒさんに対して最も残酷なことやらかしちまったよ。
 ワシの馬鹿!!
 …せめて、攻撃力低いナックルに変えろよ、ワシ。(爆)

そんなこんなで、まだまだ遊んでます。
ヴァルバトーゼ閣下は只今レベル1712でしたっけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿