ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

歯医者行って、ついでに買い物

2010年06月26日 16時25分19秒 | Weblog
今日は久しぶりに歯医者に行ってきました。
道路工事による渋滞に巻き込まれて焦りましたけどね。
読みかけの本持って行って読もうと思っていたんですけど、
歯医者に置いてあった女性雑誌のダイエット記事を見つけて
ついつい真剣に読んでいたら順番が来てしまったぜ。

…はい。
ダイエット、リタイアしていませんから!

1週間に一度くらいは、饅頭やプリンも食べますけどね。
休日の朝・昼の食事なんて粗食ですよ~。
いいのさ。ワシは気長にやるのだよ。ええ。
毎年夏に体重減らしても、秋冬には戻るんだけどな!(爆)
そして、今日も雨が降っていてウォーキングできず…。

歯医者の帰りに洋品店を見たり、本屋をチェックしたり、
ゲームショップをチェックしたりしてきましたよ。
(最後にはスーパーで細かい日用品等を購入)
今日は最近にしては珍しく、本を買いませんでしたよ。

最近は好みの感じの服を発見しても、もう少し痩せたら買おうか
よく迷ってしまうのですわ。(笑)

ゲームショップでは、色々なゲームのPVが流れていましたが、
私が気になってる「ラストランカー」は、モニター故障のため
PVが観られませんでしたよ。う~ん、残念!!

「白騎士物語」(レベルファイブのRPG・PS3)新作出るのね。
ノリは自分好きそうだし、主人公が浪川ボイスなのは惹かれますが…。

このゲーム、結構凄いらしいですな。
以前、知らない方の何件かのブログを拝見したんですが…。

何が凄いかって?

物欲センサー。


…レアアイテムになると、天鱗・大宝玉以上らしいぞ。
(※モンハン知らない方へ。ワシの下の記事のように、)
(大宝玉や天鱗が複数出ることは非常に稀です。滅多にない)


「剣と魔法と学園モノ。3」出るらしいですな。9月?
(私は2をラスダンで挫折しています。粘ったんですがね…)
PSPの学園モノのダンジョンRPGですよ。
システム大丈夫そうなら買いだな。PSP版を。
(懲りないオバサンだな、私ってやつは…)

いいな…パワーアップしたキャラメイクに惹かれますよ。
外見や声にもこだわれるのか。やっぱ、そういうの好物ですわ。

基本、ワシは「親馬鹿」です。(笑)


愛情注いだ、自分の作ったキャラを愛でるのが好きなんですよ。
ストーリー上の役割や性格がハッキリしているキャラに、
色々な衣装着せかえたりは、正直あまり興味がないのです。
(昔からRPGの主人公の名前は一切いじらないタイプです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿