ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

スタイリッシュ!

2006年11月27日 19時55分09秒 | ゲーム
昨夜はついに元親アニキがレベルMAXに!
攻撃力底上げしてないのに、既に真田くんより高い。
今度アニキで大武闘会出てみようかな?
 
そして…!

天下統一の称号・「Stylish」取れました!!
狙ったワケでもないのに…嬉しいな。
「巌流島」以外のステージを、
1ステージでもノーダメージでクリアが条件。

私が達成したのは
レベル50の奥州筆頭暴走族様で、
難易度・普通、「小田原城急襲戦」です。


固有技は、殆んどMAGNUM STEPしか使ってません。
私の伊達は、コレとJET-Xしかマトモに使えない。
やっぱ伊達くんのこの辺の固有技は
隙が少なくていいですね。本当に…。
これで武器のリーチの短さを随分補えると思う。

…しかし、伊達くんと小十郎のやりとり萌えだな。
久々に伊達使ってみて思ってしまいましたよ。
このためだけに2を買う価値は十分あると…。
(それプラス元親アニキとオクラちゃん・笑)

もう少し、色々なキャラを鍛えたら
もっと他の称号も狙おうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿