ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

ファンタシースター傭兵日記・20

2011年07月09日 18時54分21秒 | ゲーム
ここ数日は、PSPo2∞で魔石を集めてマガシさんを抹殺に行ったり、
適当にインフィニティミッションに行ったりしておりましたよ。
マガシ抹殺は一部の苦手な雑魚モンスが本気でツライです。
ビーストでハンターなので命中率低い上に、腕が残念ですから!(泣)
もう、しばらくマガシさん虐めには行きませんから…。
レベル101のくせに、レベル80武器しかないんじゃ…なぁ。(泣)
ヘタレではどうしても効率的に雑魚敵倒せなくて死ぬのですよ。ハイ…。
マガシさんが戦闘不能効果があるレア剣落すんだが、(マガナ・スレイヤー)
装備レベル60か…。面白そうだから、軽めのミッションに持って行こうかな?

↓この淡い紫色のミクナスセットが涼しげですよ♪
最近、イーサン・ルミア・チェルシーの3人ばかり連れています。
可愛らしい部屋なのに、後ろに妙な屏風が…。



↓只今のパートナーカードは、こんな感じですよ。
やっと、レベル101まで戻したぜ…!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンキチ)
2011-07-13 21:33:46
ああ~どんどん置いてかれる・・・。
現在転生なし、レベル66ですからね。ランクAのミッションでボグ・モッゴに一撃で殺されるシールドラインがどうにかなれば・・・(単に戦い方が下手なだけ)
返信する
Unknown (千晶)
2011-07-15 19:54:51
こんばんは。
いつもありがとうございます。

正直、そのレベルでそのミッションはキツイと思いますよ。
「最凶の砂獣」でしたら、敵はレベル100以上じゃないかと…。
このゲームは自分より30以上レベル高い敵と戦っても、
あまり旨味はないのですよ。自分レベル+5くらいの敵が良いです。
返信する

コメントを投稿