ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

ファンタシースター傭兵日記・22

2011年07月23日 18時48分22秒 | ゲーム
なぜか、ここ数日ノリノリでファンタシーやってます。
…でも、少し疲れてきたかなぁ…なんて思ってたんですけど…。

虹箱キタ~~!!
 噂には聞いていたけど、この目で見るのは初めてでしたよ。
 だから思わず記念撮影。ちなみに「虹色の法獣S」。(モンスレベル160~)
 (中身はシールドラインに付けるユニットでしたよ)



ワシは性能の高いシールドラインが欲しいんですが、それは出ないね…。
あと、ナックルかダブルセイバーも欲しいと思っていますよ。

↓なんとなく、部屋を和室に変えてみましたよ。
 この服、ケーキ屋さんのスタンプ集めてもらったんです。
 色違いの同じデザインの服が他に3着あったりしますよ。(笑)
 この色も、なかなか可愛いので早速着せました。
 全部で4着だから、マイ女性キャラ全員にお揃いで着せられるよ♪



↓世の中節電なので、マチルダさんも扇風機なのです。
 


↓「狂う珍獣S」。



只今レベル112に上がった所でして、「狂う珍獣S」、「虹色の法獣S」、
「焔帝の猛攻S」あたりをウロウロしていますよ。
そして、気分転換に適当にインフィニティミッション行ったり…。
あと、昨夜は一応EP2の3章をやりましたよ。次は噂の4章か!w

なかなかレベル上がらなかったり、アイテム出なかったりするとだれるけど、
なんだかんだ言ってファンタシーは楽しいと思います♪
MPが底を突くのを気にしないで戦えるのが良い!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿