ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

お休みですよ奥さん!

2011年04月30日 19時32分38秒 | Weblog
今日から連休ですよ。
アドパ行けないけどな!! 友達と予定合わないけどな!(泣)

今日は「ディスガイア4」やって、あとは昼寝したりしてただけです。
修羅の国に行きたいのですが、例の界賊船のパーツが集まりません!
にゃんこ界賊団は何度もギブアップロードしてやっと出しました。
あと、ヘッドとリアのパーツもなんとか手に入れました。
あとは両腕と翼が手に入れば完成なんですよね。
でも、宝箱裏面に出ても出るのは他のアイテムやお金ばかりです。
何度かロードしてやり直しましたが、出ないので捕獲からやり直し。

物欲センサーに連休はないのね。

たまに、気分転換に二軍三軍のキャラのレベル上げたりしてます。
ビッグバン覚えさせて移動力を上げ、レベルを上げたアルティナさんが
特にアイテム界では心強い存在ですよ。(普段は銃装備)


【面白いネタを色々拾ってきたぜ♪】

【あなたを単語10個で表しったー】
魚住千晶を単語10個で表すと『強引』『変態』『複雑』『天使』『不思議』『おたく』『セレブ』『救世主』『凡人』『根暗』です http://shindanmaker.com/114742

「変態」「おたく」「凡人」は、結構そうかも?(笑)
あと、どっちかと言えば暗いのでしょうな。


【戦闘能力ったー】
魚住千晶の戦闘能力は攻撃力63、防御力77、生命力70、ジャイアン 級です。 http://shindanmaker.com/114783

攻撃力よりも、守りを固めるタイプってことですか。
ジャイアン級ってことは、世界相手には戦えないレベルか。(笑)


【あなたの通り名きめったー】
今日から魚住千晶の通り名は『白銀のオムライス・魚住千晶』です。 http://shindanmaker.com/112303

なんか庶民的?(笑) しかし、白銀のオムライスっておいしくなさそう。

【BLイラストお題ったー】
魚住千晶へお題は『変態な攻め×キレた受けのイラストでオプションは温泉』です。 http://shindanmaker.com/20223 #BLnoOdai

何か絵を描こうと思ったんですが、構図が浮かばないので…。
…って、BLッ!! BLなのか?(爆)
温泉って、まさかユクモ村舞台に…。(冗談です)
攻めは少々変態入ってた方g…ゲフゲフ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿