ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

コスプレ

2005年08月01日 18時55分17秒 | Weblog
にわか雨が降る変な天気です。蒸し暑い…。
ニュースを観て思いましたが、落雷は怖いですね。

昨日は沼津の同人誌即売会に行ってきました。
なぜがBLや乙女ゲーのコスプレの人が多かったです。
「学園ヘヴン」の皆様や、「遙かなる時空の中で3」の
主人公・望美、平清盛、源九郎義経、梶原景時…。
(すべて女性の方でしたけど)「コルダ」らしい人々…。
(キャラの名前がよくわかりませんが、あの制服は…)
かなりクオリティ高かった気がしますよ。

コスプレ見ても、誰のコスプレかわからない人が多いです。
あと、私でも見てわかったのが無双関係ぐらいです。

すまん、ワシは殆んど漫画読みませんのでっ!!

…一時期は、ハリー・ポッターのコスプレが大勢いたなぁ…。
過去に見た、凄かったのが京極夏彦「魍魎の匣」の久保くん!!!
匣を持って歩いていました。なんていう目のつけどころ!!!

ちなみに、私はコスプレしたことはありません。(笑)

沼津は昨日は夏祭りだったので、駅前は人だらけでした。
あんなんじゃ、どっかに寄って茶も飲めないよ。
WA4の4コマを購入。盆休みに再チャレンジしようかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿