ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

明日から仕事です

2009年08月16日 18時18分11秒 | Weblog
10日間もの長いお盆休みも今日で終わりです。
なんだかとっても名残惜しいですよ。
今年のお盆休みは地震があったりしたので、
なんとなく気分が落ち着かず、家に篭ってました。
休み中に人と遊んだのは、アドホックパーティで
モンハンをやっただけですよ。(笑)
ヤマツカミに吸い込まれたり、アカムに潰されたり、
何回行っても特撰アルビノが出なかったりしましたが、
とても楽しかったです。

【モンハンP2G】
・休み中は殆んどパーティで狩りに行きました。
・ソロでは細かい素材集めのみって感じ。
・2人目キャラでは村クエを少し進めました。
・知らない間にキリン素材がたまっております。(笑)
・レウスの天鱗初ゲットした時は感動しました。

【ディスガイア2】
・アクターレ編をクリア。
・アデル編の中ボスエンドをクリア。
・現在、4周目で後半に入ったあたり。
・子安ボイスでクールなロンゲの忍者が!(笑)
・あの人、PSP版では仲間にできるらしいですな。
・レベル上げ→アイテム界潜り、をエンドレス。
・現在、主力メンバーはレベル600前後です。

【ディスガイア3】
・金曜日の夜にPS3起動して久々にやりました。
・でも、ディス系はPSPが合うような気がするんだ…。
・男女の戦士とアルマースさんを転生させました。
・序盤の某マップの敵を強くして居座ってみたりして。
・全体的に全然レベル上がっておりませんな。
 ネットに繋げずに自室でPS3をテレビにだけ繋いで
 少しはユニット育てないと…9月に追加ディスクが!
・古本屋探したけど、攻略本売ってないぜ~!
 仕方ない。自分に合った攻略サイト探そう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仙人)
2009-08-16 20:34:25
お久しぶりです^^
いやぁ、お盆はおじいちゃんとおばあちゃんの家に行っていましてね^^;
もうパソコンも触れませんでしたよ^^;

2ndGもずいぶんと進んでいるようで・・・。
オンラインはやっぱり楽しいですよね^^
特に知り合いの方と行くと楽しさ倍増です!

あ。天鱗ゲットおめでとうございます^^
あれはなかなかでませんからねぇ・・・。
まぁ、ぬか喜びしているとセンサーが起こっちゃいますからこの辺で・・・。

では、またネットに戻ってきたので、
ちょいちょい顔みせにやってきますね^^

ではまた^^
返信する
Unknown (千晶)
2009-08-17 18:56:43
こんばんは。お久しぶりです。
お盆休みは地震に直撃されて、
遊びに行く気力は全て吹っ飛びました。

モンハンは遊んではいるけど進んでません。
フルフルが特撰アルビノをくれないせいで、
いつまで経ってもキリンXの胴が作れません。
最近はS-RPGに逃避しています。(オイ)
それも、何百時間もできるようなヤツを…。
天鱗は、本当にビックリでしたよ。
やっぱり、狙ってないとセンサー騙せますね。

私は今日から仕事です。
(会社でとてつもなく嫌な出来事が…・泣)
ブログのネタは尽き気味ですが、
お時間があったらかまってやってください。
返信する

コメントを投稿