ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

魔界日記P・1

2007年12月27日 19時40分05秒 | ゲーム
今日は通勤の道が少し空いていました。
もう年末年始の休みに入った会社もあるのね。
私はあと2日会社に行かなければなりません。
…本当に、最終日なんて仕事ないだろ!(苦笑)
しかし、見る気になるTV番組がないですわね。
(ゲームやるから別に良いけど)

【ディスガイアポータブル】

ついに!魔界に地球勇者がやってきました。
ベタで笑える!さすがディスガイア。
秘かに精神的に成長してる殿下が素敵。
10話は地球勇者さんと共に
「ゲヘナの海」へピクニックに行きますよ。
これと言ってオイシイマップはありませんので、
サクサクとクリアしてしまいます。

久しぶりの「中ボス」さん登場!!
いいね。この人は。
2のアクターレちゃんも素敵だけど。(笑)

10話クリアしたので、1度気分転換に
アイテム界に潜ってみました。
やっぱりある程度、魔法使いが杖の
ウェポンマスタリーを上げていないと
アイテム界を攻略するのに不便ですから
中盤まではほとんど潜っていなかったのですよ。
レベル低いアイテムじゃ、あんまりイノセント
住んでいませんしね。要するに旨味が薄い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿