ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

今日も不景気休業

2009年06月12日 19時39分30秒 | Weblog
今日も不景気休業日です。
午前中に郵便局と買い物と本屋に行って、
家事を済ませたらリビングにPS3を運び込みます。
家に誰もいないときはリビングのTVを使えるのさ♪
これでマッタリ「ディスガイア3」でも…。
まとまった時間がないとS-RPGはなかなかできません。
10日くらい放置してしまっていた気がしますよ。

どうも、ここ数日PSPとかモンハン関係で
トラブルとかアクシデントが多くてですね…。
いや、誰かに何か言われたとかされた話じゃないよ。
ハードウェア関係とか、回線とか…機械的な話です。
PSP様がストライキでもしたいのかと考えて、
今日の午後はPS3で「ディスガイア3」にしましたよ。

おお! 出てきましたな。ジオブロックの立体配置!
あれ? マオって父上である魔王の顔見たことないの?
…でも、2みたいな展開じゃないよね。さすが。
じいやって実は何か企んでいるのかしら…?
キャラたちに色々秘密がありそうですな。
アルマースのヘタレぶりが素敵。でも、悪い人じゃないよね。
…称号のせいで、少しずつ悪魔化してるみたいだけど。

2章入って少ししたら、アイテム界に行けるように♪
おお! 待ってましたよ。アイテム界!
どんなジオエフェクトがあるかわからない、長大な
ランダムダンジョンなんですよ、これが。
早速、安いアイテムのアイテム界10階まで行ってみました。
1や2でなかったジオエフェクトの効果があるぞ!

…さ~てと。
しばらくは本編放置して、アイテム界に潜りまくるわよ。
(私にとって、ディスガイアとはそういうものです・笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿