ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

最近涼しいですな

2007年09月02日 18時32分49秒 | Weblog
最近急に涼しくなったんで、
あんまり体調が良くなかったんですが…。
明日はBOOK OFF棚卸で休みじゃん!
…ってことで、出かけてまいりました。
情報収集とか立ち読みに…ね。

戦ムソ2の猛将伝は、PS2の型が古いと
よく不具合が出るとか…?
じゃ、当分買うのは控えましょう。
ワシのPS2は5年前の機種なんでね。
DOD2のディスクを読み込んでくれんし…。

例え古くなっても、壊れなければ
なかなか物を買い換えないタチでごいす。
前乗ってた車も12年も乗っていて
結局乗りつぶして廃車になりました。

明日・明後日は休みですが、
夏休み明けの月曜日・火曜日なんて、
美術館や博物館もやってない所が多いし、
デパートなども休みの所が多いし、
映画だって安い日ってワケじゃないし、
…ハッキリ言って微妙。のんびりするか。
夏の疲れが出てだるいです。

【TOS】

雷の神殿・地の神殿・氷の神殿で精霊と契約。
あと、飛竜と戦ったりしました。
海の楽園 アルタミラでイベントを起こした後、
「異界の扉」へ行きます。
しいなの仲間だった「くちなわ」が裏切り、
教皇騎士団を連れて来たのでバトルに。
勝利後、シルヴァラントに飛びました。
久しぶりのシルヴァラントですよ。
まずは、パルマコスタの総督府を訪ねます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿